7月
29
東京新聞7月28日(夕刊)

昨日、東京新聞(夕刊)にマンガ小冊子を中学校に進呈するプロジェクトに関する記事が掲載されました。
7月
29

昨日、東京新聞(夕刊)にマンガ小冊子を中学校に進呈するプロジェクトに関する記事が掲載されました。
7月
28

本日発売の中日新聞(朝刊)にマンガ小冊子を中学校に進呈するプロジェクトに関する記事が掲載されました。

昨日7月22日(木)京都新聞(夕刊)に晴明神社が掲載されました。
夏のイベント『京の七夕』で使用する『絵はがき短冊』を投函する願い箱の設置場所として紹介されました。
7月
21

JR西日本発行のフリーペーパー「旅こよみ8月号」にて晴明神社が掲載されました。
誌面中の特集で「夏の京都の過ごし方。-京の夏の旅」で掲載されています。
JR西日本の主要駅で配布しているそうです。見かけた方は、お手にとってみてください。

non-no最新号にて晴明神社が掲載されました。島田秀平さんが案内するパワースポットの旅にて晴明神社が紹介されています。
ロケにお越しになった際にモデルの高橋絵美さんと渡辺早織さんに絵馬を書いていただきました。境内の絵馬舎に掛けていますので、ご参拝の際にご覧ください。

淡交社から出版されました「京都 旅の値段」に晴明神社が掲載されました。
「風景」を旅する西陣コースで紹介されています。
書店で見かけられた方は、手にとってみてください。
7月
02

関西ウォーカーが特別編集している「auエリアマップウォーカー夏号」に晴明神社が掲載されました。近畿2府4県のauショップにて本年7月より9月末日まで配布されるようです。
フリーペーパーですので、見かけたら手にとって読んでみてください。
7月
01
現在、発売中の雑誌『ハーパース・バザー日本版』の特集記事「最強開運!鏡リュウジさんと巡る京都パワースポット」にて晴明神社が紹介されています。
全国の書店で購入できます。